fc2ブログ
 本日は父の日ですが、私の父親は7年前の8月に67歳の若さで他界しました。

 父親へのプレゼントは特にないのですが、今から6年前の発表会で披露した楽曲があります。兄夫婦のとこの甥っ子ちゃんがこの年に誕生し、丁度6歳になりました。父親の生まれ変わりとして誕生したので、その思いを込めて作曲しました。動画再生回数が私のオリジナル曲の中で最も人気が高い「生命(いのち)のリレー」です。この曲は第1弾のオリジナルピアノ曲集の楽譜「風に吹かれて~いくつもの思い出~」にも収録されてます。

生命(いのち)のリレー


 こちらがカワイ出版より好評発売中の楽譜「風に吹かれて~いくつもの思い出~」です。リンク先への簡単アクセスとして、下の青文字をクリックお願いします。

風に吹かれて~いくつもの思い出~
風に吹かれて

 7月の発表会に向けて、新曲を練習して頑張ります。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2019.06.16 Sun (23:52) l 日々の思い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/872-5aeda8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)