FC2ブログ
 

音楽総合日記

演奏会のお知らせ

 ブログの更新が遅くなりました。久し振りに、私の出演する演奏会の情報です。

 来年1月20日㈰に、私の出身校・東邦音楽大学の卒業生演奏会「東邦ちばミューズの会」が、松戸市民劇場にて開かれます。今回はソロ演奏は勿論の事、オペラ「椿姫」の「乾杯の歌」でソリストの後ろで合唱で出演するシーンなど盛りだくさんです。そして、ゲストとして人気の高い大学の現役教授の先生がピアノソロ、そして教え子とのピアノデュオを演奏して出演されるのです!!

 こちらが今回の演奏会のチラシです。

2019東邦ちばミューズの会チラシ


 私はいつも通りピアノソロで出演し、今回は新たに新曲を用意しております。今度の新曲は、別れ、悲しみ、そして再会をテーマにした楽曲です。1ステージ10分という時間枠の中で、私の十八番の「風に吹かれて」と2曲合わせて演奏いたします。



 演奏会の宣伝として、私の師匠のお教室をはじめ隣の船橋市の伊藤楽器2店、そしてカワイ千葉店まで電車や車で移動して、チラシを置かせていただき、誠にありがとうございます。各楽器店の店長さんとの繋がりを大切にして、これからの自分の活動へ繋げていきたいと思います。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック