FC2ブログ
 

音楽総合日記

本番に向けて

 桜がもう満開になり、暖かくなりましたね。

 明日の演奏会に向けて、あと1日となりました。ムジカーザという代々木上原駅近くのコンサートホールです。私は明日、ここは初めて訪れます。

 さてさて、演奏会で着るドレスが気になるという方もいるでしょう。私は今ドレスを5着くらい持ってるので、それらを交互に着まわす形で活用してます。私の知人で声楽専攻の方がいらっしゃいますが、彼女の自宅のオープンクローゼットには20着以上ものドレスが保管されてるのです!!声楽や管弦楽器専攻など表に出て当たり前なソリストの方なら、これくらいドレスを所有するのは有りがちなお話ですね。中にはレンタルして物を増やさないで生活してる人もいると思いますが・・・。

 今回着用するドレスは、今から3年前に通販サイトで購入し、右が細いストラップで左がお花になってる、ワンショルダー風に見せてるラベンダー色のこのドレスです。これは背中やウエストの直しが必要ないくらい、優秀なラッキーアイテムです



 このドレスの美しさに恥じぬよう、練習して本番頑張ります!!

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック