FC2ブログ
 

音楽総合日記

楽譜発売予定

 12月の師走で忙しい時期となりましたね。会社では繁忙期で、残業も多いでしょう。

 さて、私の楽譜の発売において気になってる方々もいらっしゃるでしょう。今、カワイ出版にて100部の楽譜を作成中です。そのうちの50冊が私の手元に届く予定で、後は向こうで管理されます。

 最後の段階で念入りに確認して、修正箇所がかなり見つかりました。4日の夜にコンビニの郵便サービスで代金を支払い、6日の水曜日に楽譜が届きました。年内に間に合わないと思われてる方もいるかもしれませんが、何とかいけそうです。

 今回の楽譜は「四季折々そして希望」で、表紙写真はこちらです。

A-2赤_

 日本は四季がはっきりした国なので、今回はそれぞれの四季に合ったカラフルな写真とデザインにしました。

 価格は1,700円(税抜き)で、私から直接する場合は8%の消費税がかかりません。ただし、カワイ出版のHPもしくはカワイのショップで購入する場合は消費税がかかります。私からの購入であれば、直筆サインもいたします。このブログをご覧になってご注文を希望される場合は、メールフォームからのアクセスとなるので、よろしくお願いします。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック