fc2ブログ
 梅雨真っ只中の季節で体調を崩される方が結構いると思います。くれぐれも、お気を付けくださいませ。

 私はこれまで、色々な音楽を聴いて来て楽器を学んで演奏してきました。そして、様々な人の影響を受けてきて今日の作曲までの道のりがあります。

 音楽を聴くと、心が癒される事もあればテンションが上がる事もあります。これまで私が作曲して公にしてきた楽曲は癒し系の物が中心ですが、自分が楽しい気持ちになれるのはどちらかと言えばハイテンションになる楽曲のほうが多いです。しかし、いざ作曲となるとハイテンションな曲を作るほうが難しいかもしれません。

 聴いていて心に残る音楽は、人を幸せにする効果があります。私は様々なミュージシャンの影響を受け、それらを織り交ぜて楽曲を産み出していきました。自分の楽曲を演奏会などで披露し、多くの人々の心に残る音楽を書いていかなければ作曲家として認められないと覚悟してきました。作曲家としてより良い音楽をお届けするために、心に残る楽曲の傾向などを研究し、演奏会のステージ出演でどんどん披露する事だと思います。自分もより一層、良い音楽を届けて多くの方々を幸せにする事が出来るよう、精進して参ります。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2016.06.17 Fri (00:16) l ふと思う事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/667-50ec1341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)