fc2ブログ
 いよいよ6月になりました。爽やかで過ごしやすい陽気ですが、これから梅雨へと向かっていくとこですね・・・。

 6月3日のチャリティーコンサートが、無事終了しました。今回はピアノソロに連弾のみならず、フルート、ヴァイオリン、ソプラノ独唱など様々な演目でした。

 今回は横浜市緑区のみどりアートパークでの演奏会でした。場所は東急田園都市こどもの国線とJR横浜線の乗り換えが出来る長津田駅で、今回初上陸です。

長津田駅

JR横浜線

 そして会場のホールへの行き方が駅でちゃんと案内表示されていて、安心してすぐに行けました。このホールは非常に綺麗で出来てから3年くらいの新しいとこです。

みどりアートパーク

 今回は楽譜販売の宣伝もあり、「生命(いのち)のリレー」、「天使の贈り物」、「The Miracle」の3曲を演奏しました。多少音が飛ぶ事もありましたが、何とか無事に演奏出来て良かったです。動画撮影はしてないので、こちらのYou Tube動画でお楽しみくださいませ。







そしてこちらが出演者全員での集合写真です。

received_839352939530050.jpeg

演奏会集合写真1

 演奏会は自分の演奏だけでなく、他の人の演奏を聴く事で勉強になる事は色々あります。回数を重ねるにつれ、堂々と入れるようになってきますが、まだ私も緊張する事は色々あります。熊本そして大分の方々へこの気持ちが伝わりますように。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2016.06.04 Sat (22:35) l 発表(演奏)会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/665-0d06feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)