fc2ブログ
 本日は雨で湿度が高いですね。これまでの涼しさから逆転して。季節が逆戻りしたような感じでしょうか・・・。

 楽譜出版に向けて、楽譜を校正して出版社へファイルデータを送信しました。そこで、今回楽しみにされてる楽曲について気になってる方々も多くいらっしゃると思います。私をよく知ってる方々なら、いつもの定番となってる楽曲と思われてるでしょう。そして、出版される楽曲はこちらです。

 生命(いのち)のリレー


 この曲は友達はもちろんの事、You Tubeでも非常に人気高い私のオリジナル曲で、演奏会などでやってほしいとのリクエストが多いのです。

 天使の贈り物


 こちらもまあまあ人気ある曲です。

 旅立ち


 アメリカへ旅立った知人一家への思いを込めて、作曲しました。

 Crystal Moon


 この曲は拍子感なく、水面に映る月の輝きをソフトかつダイナミックに表現するのが、なかなか難しいかもしれません。

 風に吹かれて


 「生命(いのち)のリレー」に次いで、2番目に人気高い曲です。

 思い出の場所


 こちらはノスタルジックな気持ちになれる曲です。

 The Miracle


 この曲は、たとえ今は辛くてもいつか奇跡が起きるようにという思いを込めて、作曲しました。

 旅路


 アジアが舞台となり、長い旅をしてようやく目的地へ辿り着いた時の心情として作曲しました。

 楽譜が出来るのは10月で、正式に販売されるのは10月下旬か11月の予定です。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2015.09.02 Wed (11:05) l 作曲・編曲 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/592-1f95ea99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)