fc2ブログ
 本日は寒い空気の中、母校の同窓生で大先輩でもある方たちと一緒に、浜離宮朝日ホールまでピアニスト・浦山純子さんのコンサートへ出かけました。約半年前の交流コンサートでご一緒し、また母校卒業生のための演奏会でもお会いしております。

 ピアノ講師であり、出身校が一緒というご縁で繋がり、色々とお世話になっていてお話が盛り上がりました。本日は東銀座の歌舞伎座すぐ近所のお寿司屋さんにて食事をし、そして浜離宮朝日ホールまで歩いていきました。

 本日の演目はショパンとラフマニノフのプログラムで、浦山さんはソフトかつダイナミックな音色で奏でて素敵でした!!美しい顔立ちとスタイルの良さもあり、これがまたいいですね♪浦山さんのホームページはこちらです。
浦山純子オフィシャルウェブサイト

浦山純子さん

 そしてラフマニノフの2台ピアノデュオで、ステファン・チリッチと共演し、これも圧巻でした!!本日の演目を終了した後、アンコールで彼はチャイコフスキーの「四季」より「3月」を演奏しまして、なかなか良かったです。そして、浦山さんも自らが編曲したパガニーニの楽曲を演奏しました。

ステファン

 次の機会にまたご一緒して、もっとお話をしたいですね。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2015.03.16 Mon (00:19) l プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/530-6a02a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)