fc2ブログ
 いよいよ関東も梅雨明けしました。そして、本格的な夏になりましたね。

 7月から9月まで、人材派遣会社で有名なPASONAの本社にて、ランチタイムの水上ステージでの演奏会に出演する事となりました!!私はPASONAのステージデビューとなります。

 日替わりで演奏者が変わるのですが、私は31日(木)に出演するのです。出演資格は、PASONAの正社員もしくは派遣登録されてる方限定で、ミュージックメイトを希望されて音楽活動する人となっております。

 1ステージ30分以上のプログラムでお昼12:00~13:00までとなっております。ジャンルとしては基本クラシックなのですが、私はオリジナル曲でポピュラー系の楽曲が多く、今回はスタッフさんと面談をして私の楽曲を気に入ってくださったので、誠に光栄です。私は全てピアノソロの楽曲で出演し、今まで発表してきた楽曲を中心にまとめてプログラムを組みました。ステージに備えて、もう少しオリジナル曲を増やしていきたいですし、これこそがプロとして自分の世界を作るための、ステージに立つ事の第一歩ですね。

 人材派遣会社で演奏会を企画し、お客様が色々と出入りする場所にガラス張りの壁に囲まれていて、中央の水上ステージにグランドピアノが置いてあるというアイディアはそうそうないと思います。今回演奏会を開く場所は入り口のお客様がしょっちゅう出入りする場所ですが、それ以外にもう一つ本社の地下に別の小さなコンサートホールがあり、グランドピアノも置いてあるのです!!ここまで贅沢に音楽活動が出来る人材派遣会社はPASONAの強みだと思いますし、音大卒業しても働きながら演奏活動を継続したい方にはお勧めです!!

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2014.07.22 Tue (23:44) l 発表(演奏)会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/434-d8941b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)