fc2ブログ
 本日はあいにくの雨ですが、春の暖かさを感じております。

 2月23日に赤坂のイタリアンレストランで開かれたコンサートにて、出演者の方々から私のオリジナル曲の自作自演について、沢山の温かいコメントを頂きました。今後の音楽活動に良い弾みを付けたと思います。

 「情景が浮かんでくる、心が優しくなる曲!」

 「何もないところから作り出すことの出来る才能を尊敬します。2曲とも美しい旋律で心が洗われるようでした。」

 「いやし系の曲でとても素敵でした。」

 「少し感じ良く笑いながらの演奏が良かった。彼女にとってどんな思い出の場所なのか?何か希望につながるような事を連想させてくれました。」

 「2曲とも心地良いメロディーで、ステキな曲でした。」

 「癒されるメロディーでとてもキレイでした。展開部の音の変化がとても印象的でした。」

 「自作自演のピアノ演奏、新鮮な気持ちで聴き入りました。」

 「2曲共、本当にステキな曲ですね。是非、今後も色々な方に、この曲をはじめ、あおいさんのオリジナル曲を知り、弾いて頂きたいです。」

 「懐かしくなるようなメロディー・・・、優しい気持ちなりました。2曲目もとても温かい・・・♪ 音の進行が素敵。これからも、たくさん作曲して下さいネ。」


 先日アップした「発表(演奏)会」カテゴリーの動画にある、「風に吹かれて」と「思い出の場所」が、演奏会の時の動画です。そちらもご覧になってくださいませ。応援よろしくお願いします。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2014.03.13 Thu (11:50) l 発表(演奏)会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/378-d41db3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)