fc2ブログ
 いよいよ7月に入りました。1年の後半戦に入り、これからますます暑くなってきますね。

 これまでは自分のピアノ演奏や作曲したものは自身がなかったのはもちろんの事、機材オンチでネット関連の設定などに弱かったため、なかなか自作品をアップ出来なかったのです。しかし、友達や知り合いにfacebookでPTNAピアノステップに出演した事などを宣伝し、動画のアップを頼まれたので、ついに昨日facebook、そして本日はYou Tubeにて初投稿しました!!

 5月のバスティンピアノ編曲コンテストにて入賞し、You Tubeにて公開された事をきっかけに自作品を出してみるかと決断したのです。私の作品を世間にアピールして演奏してもらうには、自作自演したものを動画撮影して宣伝する事がいいと、周囲から背中を押されたのです。今回アップしたのは、3月のPTNAピアノステップにて演奏した私のオリジナル作品です。題名は、「The Miracle」です。



 私の演奏会でのドレス姿の映像を期待されていた方々も多くいらっしゃると思いますが、当日カメラ撮影を頼む事を忘れていたので、改めてDVDを購入しました。しかし、それも著作権上問題もあって公開出来なかったので、日を改めて池袋のピアノスタジオにて撮影し直しました。私服姿で申し訳ありません。演奏ミスもいくつかありますが、ご了承くださいませ。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2013.07.02 Tue (23:54) l 作曲・編曲 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/276-fad67b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)