fc2ブログ
 本日はどんより梅雨空で、ジメジメした1日でしたね。発表会が終了して益子祥子先生の講座があり、今はバスティンピアノ編曲コンテストで入賞した作品の楽譜の編集をしております。この作品は先日You Tubeにて、アップされたので、是非ともお聴きくださいませ



 このコンテストで各カテゴリーの入賞者の方たちは、PTNAのオンライン楽譜販売のミュッセにて出版される事となり、私にとって企業との契約を結んでの楽譜出版デビュー作品となるのです!!私の入賞した連弾部門では、生徒さんパートは原作の楽譜通りに書いて弾く事を条件とし、音の高さは自由に変えても良い事となっています。楽譜をPCで浄書してPDFファイルで作品を送信し、東音企画の担当社員さんと作曲で有名な安倍美穂先生からのご指摘で、私の細やかなチェックが不足していて記入ミスがボロボロに出てきました・・・。今は最終段階に入っており、あと少しで入稿そして業者さんによる浄書に入ります。

 そしてこの作品は、8月上旬に販売されることとなりましたので、楽しみにしてくださいませ!!

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2013.06.15 Sat (22:16) l 作曲・編曲 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/269-8abd2f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)