fc2ブログ
 寒い日々が続いておりますが、巷ではクリスマスムードですね。それらしい話題がないので、書いていきたいと思います。

 クリスマスイブの24日(月・祝日)は、PTNAピアノステップの日です。その日は会場スタッフとしてのお仕事があり、ステージ演奏はありません。ステージで私のオリジナル作品を演奏すると着たいされてる方たちは多いかもしれませんが、がっかりさせて申し訳ありません。しかし、PTNAピアノステップの裏方スタッフとして携わるのが、これが初仕事となります。

 普段ならPTNAの社員さんが写真撮影などのお仕事を行うのですが、今回は手配上の問題もあって何と、私がカメラ撮影の担当となりました!!私は自前のカメラで会場の様子やスタッフ、アドバイザーの先生などを撮影し、ビデオカメラはステーション代表の先生がご用意したもので撮影となります。また、アドバイザーの先生たちの書いたコメント用紙の集計など、重要なお仕事の担当です!!

 先生として、これから自教室の発表会などを開いた時の事を考えて、今回のPTNAピアノステップの裏方スタッフとしてお仕事を志願しました。非常に勉強になると思いますので、頑張っていきたいと思います。

 ランキング参加中です。下のボタンのクリックをお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2012.12.19 Wed (23:10) l 発表(演奏)会 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/185-984c7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)