fc2ブログ
 長い間、記事を更新しなくて誠に申し訳ありません。家族内でバタバタしていたのもあり、なかなかブログヘ手がまわらなかったのです。暦では9月ですが、まだまだ残暑の厳しい日が続いております。

 9月2日の日曜日、私の兄の結婚式が明治記念館で開かれました。先月、父が他界した事もあって開催が危ぶまれましたが、出席者の予定などを考慮して、それを乗り越えて行ったので、良かったと思います。神前式の和装結婚式で、家族、親戚や友達など多くの人たちから祝福されました。


 披露宴がはじまり、新郎新婦が入場して伯父が乾杯の挨拶をしました。そして食事をして樽に入った祝い酒のふたを木槌で割り、杯を飲んで上品な味付けのお料理を召し上がり、美味しかったです
DSCF0063.jpg

 そしてタキシードとウェディングドレスへお色直しをし、式場の売りとなるお庭から入場しました。式を始めた時は雨だったのがのちに晴れてきたので、ベストショットが撮れて良かったと思います。
DSCF0072.jpg

 ウェディングケーキを入刀して兄の挨拶もあり、最後は良い形で終えられて、良かったと思います。
DSCF0076.jpg

 今回は、私がピアノ演奏するのかと思われた方も多くいるかもしれませんが、本人たちや式の都合などにより行いませんでした。

 ランキング参加中です。応援よろしくお願いします
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2012.09.05 Wed (12:26) l プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/137-2828a092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)