fc2ブログ
 今週の日曜日に、ピアニストの浦山純子さんのコンサートへ浜離宮朝日ホールまで出掛けました。純子さんは相変わらず綺麗な方で、今回はチャイコフスキーをスクリャービンを前半に、後半は純子さんの高校・大学の1年後輩のヴァイオリニスト・前田朋子さんとブラームスのヴァイオリンソナタを演奏しました。私の好きな曲でもあり、ソフトなタッチとそしてダイナミックな音色で聴衆を楽しませてくださり、誠にありがとうございます。

浦山純子さん

 コンサート終了後に大学の先輩の方たちと再会し、銀座の歌舞伎座周辺をブラブラ歩いてお茶しました。生でのモンブランのクリーム絞りを楽しめて、ホットコーヒーが美味しかったです。一昨年1月の大学卒業生のコンサート「東邦ちばミューズの会」以来の再会です。ピアノ講師としてのお悩みや有りがちなネタなどのトークで、楽しむ事が出来ました。



IMG_20211121_185618_616.jpg


 昨年そして今年も東邦ちばミューズの会の演奏会がコロナ禍で中止となり、演奏会が出来ないままの状態ですが、今は感染者も随分減ったので、またドレスを来てコンサートに出演したいですね。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2021.11.25 Thu (00:40) l プライベート l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/1027-3dc35d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)