fc2ブログ
 私のピアノ曲集の楽譜「四季折々そして希望」の楽譜を再版する事で、しばらくこのブログでは写真だけで宣伝してましたね。この楽譜は2017年暮れに発売し、今年3月31日付けで委託販売契約が終了した事で、カワイ出版さんのHPから消えていたのです。

 そしてついに、カワイ出版さんのHPに再びアップされたので、楽譜表紙の写真とリンク先の販売ページを貼り付けておきます。お値段は1700円です。

 「四季折々そして希望」

A-2赤_

 この曲集に収録されてる組曲「四季」、組曲「希望」、「Bittersweet」、「秋の情景」をアップ致します。

 組曲「四季」
1.春風に乗って
2.夏の踊り
3.秋の夜長
4.冬景色



 組曲「希望」
1.彷徨う心
2.明るい未来


 Bittersweet


 秋の情景


 映像が古くて大して演奏が上手くないのですが、よろしくお願いします。もし私へ楽譜を直接ご注文をされる場合は、メールフォームへメッセージを添えてアクセスしてくださいね。ご購入された楽譜には、直筆サインを致します!!ステイホームのこのご時世だからこそ、お時間ある時に是非弾いてみてください。発表会などで演奏して披露してくだされば、更に有難く思います。

 今月下旬か8月入る時くらいに、3作目のピアノ曲集「別れ~瞳の向こう側~そしてラブストーリーへ」が発売されますので、こちらもよろしくお願いします。

 ランキング参加中です。下のスイッチを押してくださいね!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking

2021.07.14 Wed (00:40) l 作曲・編曲 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://aoippe1012music.blog.fc2.com/tb.php/1001-77222c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)